ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル ハティファス経過報告

ドラクエ10と平行プレイだから辛い

レイド
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

 



ハティファス




ハティファス


こんな感じでゆっくり討伐中
ドラクエ10をやりながら同時にハティファスと戦っている感じです


レイド


そういや黒い幽霊とハティファスは封印の状態異常を使ってくるみたい
今まで封印使ってくる敵はいなかったよね。これ結構厄介

いざハティのスキルを使おうって時に封印されちゃってたら目も当てられないです


▼まあフェブリアを盾にするから敵のスキルにだけ気をつけてればいいんだけど
レイド




▼そんなこんなでLv40
ハティファス




▼なんと発見撃破報酬でハティファス入手!!
真理の魔神ハティファス


これで2枚目!
確定分も合わせれば4枚! 3凸やで!

あと1枚! 頼むから出てきてくれー!!



▼そんで50体目。撃破報酬でハティファスがもらえます
ハティファス



ハティ



▼流石にソウル1つで倒すのは厳しくなってくる
レイド



でも魔特効の時はチアリーのおかげで道中が凄く楽だったり
あとこの間エレミアも手に入れたんで回復面もバッチリ。レイドでは使わないけど

なんか魔パーティーだとエレミアが必須みたいなことをどっかで見て
ずっとエレミアが欲しかったんだよね。でもぶっちゃけエレミアいなくてもなんとかなる気がする

魔って基本ダメージ受けないしなー
うちのパーティーだとフェブリアくらいしかダメージ受けない気がする
近づかれてもいざって時はワン・ツー・じゃん!があるし……


▼ってなわけで見事50体目を撃破。ハティファスを更に1枚入手
報酬



次はLv80。待ってろー






エレミア、アビ2開放には限界突破が必須なのかー
☆4をもう一枚はキツいな……

フェブリアは2凸してるんだけどね
何故かよく出る

関連記事
この記事のタグ ゲームプレイ日記フェブリアチェインクロニクルハティファススマホゲームエレミアチアリー

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する