ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

FF6 マジックマスター

最後のサブイベントは狂信者の塔
これが終わったらいよいよ隠しダンジョンに突入

狂信者の塔

web拍手 by FC2

 




マジックマスター


マジックマスター戦
メンバーはガウ、カイエン、モグ、ゴゴ


そういや狂信者の塔って数少ないウーマロ活躍ポイントの一つなのに
連れてくるの忘れちゃった

ちなみにモグ(というかお守り)も大活躍
お守りを知ってしまったらモグ無しで狂信者の塔登るとか考えられないなー


▼なんとなく幻獣を出してみる。タイダルウェイブ!!
マジックマスター



▼メテオ
メテオ



意外とタフなマジックマスター
何回かアルテマも喰らわせているのですが倒れる気配ナシ



あれ、ケフカより強くね……?







▼撃破
マジックマスター


対策してないとまず全滅するし、こいつ普通にケフカより強いぞ!
つーかこいつのアルテマってケフカが使うアルテマより威力高くよね?
なんでこいつケフカの信者やってんの?






三闘神の力を得たケフカよりも魔力が高いマジックマスター

関連記事
この記事のタグ ゲームプレイ日記FFFF6ファイナルファンタジーファイナルファンタジー6

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する