ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

FF6 とも すら かに よや

残ったサブイベントを消化
まずは夢幻闘舞の習得から

マッシュ

web拍手 by FC2

 


マッシュ



バナンの色違い死んだはずのダンカンと再開するマッシュ



ダンカン


夢幻闘舞を教えてもらう



▼殴り愛
マッシュ



夢幻闘舞



これでマッシュの出番は終了です
多分もうパーティーに加えることはありません。エドガーも



▼お次は宿屋に
宿屋



▼シャドウの夢を見る
クライド



最初の夢が地味に怖い



▼ほぼ全部のイベントを回収したのでレベル上げ(マジックマスターは次回)
恐竜の森


FF6のレベル上げポイント、恐竜の森


ティラノサウルス


とにかくグロウエッグがないと話にならんので、
ティラノサウルスのドロップ品のさごじょうのやりを狙っていく

コロシアムで賭け続けるとグロウエッグになる
※勘違いでした。グロウエッグはエリクサー賭け続けると手に入ります

▼あっ
ブラキオレイドス







ブラキオレイドス



隠しボス除くFF6最強の敵ブラキオレイドスさんに会ってしまいました
正攻法じゃ敵わないな……。次会ったら誘惑を狙っていこう





▼そういやダリルの墓のグロウエッグ取ってなかったな
ともよやすらかに



▼回収
グロウエッグ



さー、レベル上げるぞー
隠しボスはどれくらいのレベルで挑めばいいんだろ
とりあえず60くらいまで上げてみるか





隠しボスはガウ、ウーマロ、ゴゴ、カイエンで挑むつもり

関連記事
この記事のタグ ゲームプレイ日記FFファイナルファンタジーマッシュシャドウブラキオレイドスFF6ファイナルファンタジー6

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する