ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル 真理の魔神襲来!

やっぱり魔か!

真理の魔神ハティファス
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

 



レイド


真理の魔神ハティファスとの戦闘

SDグラフィックはハティの色違いなんですね
いや、ハティがハティファスの色違いなのか

ハティのスキル使った時の「この馬鹿者が!」が好き


▼黒い幽霊。なんか特殊な攻撃してきたりするのかな?
レイド


まだまだ魔神側のレベルも低いし、敵の恐ろしさが分からないです
さて、今回は討伐報酬以外で魔神手に入れられるかなー?












真理の魔神ハティファス




出ちゃったよ



一発目の魔神ガチャで出てきちゃいました。リアルラックやべえぞ!!


▼入手時、ちょっとした寸劇が
ハティファス&ハティ


ハティファス



なんかいきなりハティファス手に入っちゃいましたが以降も頑張っていきます
今回こそ魔神4凸出来るか……!?





なんかハティファス、結構強いっぽいね
4凸までとはいかないけど、3凸くらいはしたいなあ

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲームプレイ日記スマホゲームチェインクロニクルハティハティファス真理の魔神

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

以前コメした者ですー。

一発目でハティファス出るとかなんという強運ww

現在80近くまで狩ってますが確定のみですわ\(^o^)/

運営は意地でも騎士魔神を出さない気なのか…?
騎士パメインなんで(雑魚だけど)歯がゆい…。

k | URL | 2014年06月30日(Mon)21:30 [EDIT]


>kさん
まさかの登場に一瞬固まりましたw
このままあと2人出てくれれば念願の4凸が……!

おお、もう80までいってるんですね
自分は他のゲームと平行しながらなのでまだ60手前辺りです
普段はのんびりプレイしてても問題ないんですがレイドは忙しくなるんで大変ですね……w

ほ、ほら騎士にはザレンがいるから(震え声)
騎士パってなんか玄人なイメージがあるんで憧れてます

ざぶとん | URL | 2014年06月30日(Mon)23:43 [EDIT]


コロパからやってるのに、自分が4凸できたのはサプラスだけで、他は確定のみがほとんど…(´・ω・`)


レイドの時だけは忙しいゲームですからねw

今月の新リングSSR、騎士が来ると踏んでリング600ぐらい貯めてたんですが…なんだあの弓男はw

ザレンさんは凸できないとパーティに入らないから(真顔)

に、2部入ったら本気出す予定…

k | URL | 2014年07月01日(Tue)10:48 [EDIT]


>kさん
おお、コロパの頃からというと結構初期の方ですね
自分はアミルが配布された辺りからなので3ヶ月くらいの差があるのかな?
何故このタイミングでこんなキャラを配布するのか…と友達と盛り上がってましたw

リングキャラは毎月楽しみにしてますが、自分も今回は見送りですね
といってもまだスルスタンくらいしか取っていないんですが
騎士と僧侶だけは未だにリングキャラ出ていないんですよね
僧侶はまだ分かるけど騎士が出ないのは何故なのか……

ザレンさんは運営に忘れられそうなのが怖いですね

ざぶとん | URL | 2014年07月01日(Tue)23:45 [EDIT]


騎士と僧侶のリングがいない…?
ディードさんとミリエルさんを殺さないで下さいw
ディードさん80歳はうちの貧者騎士パのエースですよw
ミリエルは絵が好きじゃなかったので取らなかったんですが…(>_<)

他はニーナが可愛すぎて4凸しましたが、他にまともな弓がいないので倉庫番に…。
スルスはブームに乗っかって一枚だけ取りましたねー。


結局ハティファスさんは確定のみだったのでリングになってもらいました!
リングが増えたよ、やったねたえちゃん!!

k | URL | 2014年07月03日(Thu)22:30 [EDIT]


>kさん
すみません魔神とごっちゃになってました……w
リング出てないのは僧侶だけですね

ディードは結構強いって聞きますね
ミリエルはアビ見る限りパッとしないんですが硬いとかなんとか
顔つきがなんか渋いから人を選びそうな感じありますよねw

ニーナ、ちょっとぴんと来なくてwiki見てみたんですがスキルの倍率凄いですね
凍結させたところに打ち込んだらとんでもないダメージが出そう

ざぶとん | URL | 2014年07月03日(Thu)23:17 [EDIT]