ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

ドラクエ10 プレイ日記69

衣装、無料券でホワイトタキシードにしてみました

ドラクエ10

web拍手 by FC2

 



▼水まき
畑




自宅


カムバック特典でタダ土地チケットを入手していたので引越しを考えています
Mサイズの土地もタダで手に入っちゃうから買いたいしねー

でも引越しとか土地についてあんまり知識がないから迂闊に買わないようにしないと
なんか土地が売れるって話も聞いたことあるし

でもプクランドの土地は売れなさそうだなー
確かオーグリードが人気なんだよね



▼それはさておき例の友達と討伐依頼をします
友達


友達のレベリングも兼ねているのですが……この格好はどうにかならんのかw
低レベルだと装備が限られてしまうのが辛いですな


▼メタルブラザーズ撃破!
メタルブラザーズ


ついでに自分の他職のレベリングも……と僧侶に転職したのが大正解
一閃突きで見事メタルブラザーズを撃破!


サウルスロード


ちなみに依頼内容はガートランド領のサウルスロード
一匹ずつしか出てこなくて大変だったんだけど
まもの使いがいれば仲間呼ばせることが出来るからかなり楽になるみたいね




その後



ドゥラ院長



暇だし配信クエストをやることに
配信クエはグレン、ガタラ、ジュレット、アズランをやったっきりだしなー

「よし、配信クエだ!」と思ったとき、ちょうどドルワームにいたので
ドルワームの配信クエストを受けることに

ドワーフ界のイケメン、ドゥラ院長からクエストを受けます
イレイザ草なるものを手に入れるべく、きせいじゅを倒しに行くことに


きせいじゅ



今更ネタバレなんか気にしても仕方ないのでどんどん書いていきますが
どうやら天魔クァバルナが復活するとかで揉め始めました

しかもパワーアップして帰ってくるそうです
バージョン1のラスボスより強いと噂だった天魔……

やっぱり強ボス並みのがくるのかな?

今後に期待。続き、すぐに受注出来るけど






ドゥラ院長は普通にかっこいいよね、ドワーフっておっさんが多いイメージあるけど

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲームプレイ日記ドゥラ院長天魔クァバルナオンラインゲームサウルスロードメタルブラザーズドラクエドラゴンクエスト10DQ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する