ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

ドラクエ10 プレイ日記68

引退後から10個目の記事になりました
今回はメタルスライムを倒しに行きます

メタルスライム

あ、今回も衣装はゴールドマンです

web拍手 by FC2

 



前回で討伐依頼を終えた後、


 友達「この報酬でメタスラコイン3枚買ってレベル上げしようぜ!」

  僕「よく分からんが……分かった!


メタスラコイン、知ってはいるけど使ったことは一度もないぜ!!


鯖1でメタスラコインを出せる人を募り、迷宮へ
4人でメタスラコインを出し合って効率良く稼ぐ……みたいな

迷宮は1周10分くらいで回れるので
元気玉1回分の時間でメタスラコインを3回使うことが出来ます
ああ、だから3枚買うのか



▼そんなこんなで隠し階
メタルスライム


メタルスライムがうようよいます! うひょー!!




うひょー!!
メタルスライム





うひょひょー!!
メタルスライム





うひょひょひょー!!
メタルスライム





うひょひょひょひょー!!
メタルスライム





……でもこれバザックスより多く経験値もらえたのかな?
バザックスは30分で10万だしなー

入手経験値、確認出来なかったけど多分10万以上もらえたと信じたい


それにしてもメタルスライムをどかどか倒せるのは非常に気持ちがいい
ドラクエ9の時もまさゆきの地図にどハマりしてたもんなあー

メタルキングとも戦ってみたいけど、メタキンコインはめちゃくちゃ高いんだろうなー
そこまでして早くレベル上げたいわけでもないしメタルキングと戦う機会はしばらくなさそう





とか思っていたんだけど……
今後の記事で大変なことに

関連記事
この記事のタグ ゲームプレイ日記メタルスライムゴールドマンDQ10メタスラコインDQドラゴンクエスト10ドラクエドラクエ10

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する