ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

ドラクエ10 プレイ日記65

利用券買っちゃいました!


ドラクエ10

web拍手 by FC2

 


ドラクエ10


というわけで一時的に完全復帰!
……なんか言い回しがおかしいけど気にしない

これでいつでもログインすることが出来るようになったので
ようやく友達とパーティーが組めるようになりました

今までなんやかんやで全くパーティー組んでなかったからな……


▼魔法の迷宮。プチアトラスと戦う
プチアトラス


プチアトラスカードというのが手に入ったので
せっかくだし使うことに


▼プチなのにデカい!
プチアトラス


▼顔が見えない!
プチアトラス


プチアトラス



プチアトラス


そんなこんなでプチアトラス撃破
プチだけあってそんなに強くはなかった


▼その後も適当に迷宮
トロルバッコス


トロルバッコス



夢幻の摩天楼



しばらくプレイした後、友達とは一旦別れて
フレンドさんとプレイすることに

レベル上げを手伝ってもらいました!


▼バザックスでレベル上げ
バザックス


バザックスがレベル上げにいい!っていうのは知ってたけど体験したことはなかった
玉給10万くらいもらえてめちゃくちゃおいしい


▼あとは討伐をやったり
フォレスドン


▼七夕イベントがやってるらしいのでちょっと覗いてみた
七夕


▼露店がいい感じ
七夕


七夕




ってなわけで一ヶ月間だけになるかも知れませんが復帰しました
とにかくレベル上げだな~。上限も開放したいしどんどんレベル上げしていこう

あとプレイしてなかった配信クエストもやったりしたい
色々楽しみだ





ドラクエ10


何から始めよう。悩む!

関連記事
この記事のタグ ゲームプレイ日記ドラゴンクエストDQドラゴンクエスト10ドラクエDQ10アトラスバザックスドラクエ10

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する