ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル 真理の断片と真実の欠片

新しいレイドのプロローグイベント!
次の魔神も魔法使いなのかな?

真理の断片と真実の欠片

真理の断片と真実の欠片
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

 


真理の断片と真実の欠片


プロローグイベントをやっていきます
今回はストーリー型じゃなくて周回型のクエストになってるんだね


▼今回の特効キャラっぽい子が登場
真理の断片と真実の欠片


▼大賢者ハティ。大賢者なのになんかアホの子っぽい
真理の断片と真実の欠片


やっぱり賢者というからには魔法使いっぽい?
でも特効キャラが魔法使いだったら魔神は別の職業ってこともありそう?

でも魔神、見た目からすると絶対魔法使いだよなー
僧侶ってことはなさそうだし、戦士も騎士もなさそう
弓も微妙か……


▼魔神さん
真理の断片と真実の欠片



▼戦闘を挟んで
真理の断片と真実の欠片


▼名前が判明
真理の断片と真実の欠片


ハティファス……ハティと似ているしなんか関係がありそう
ブルワリーとかオーロラとかぶっちゃけ魔神とあんまり関係なかったし
そろそろ魔神と深い関係にある特効キャラが出てくると思ってたんだよね


▼なんとハティはハティファスの欠片だとか。お前が本体じゃないんかい!
真理の断片と真実の欠片






お前が本体じゃないんかい!でクロノトリガーのラヴォスを思い出した

関連記事
この記事のタグ ゲームプレイ日記スマホゲームハティハティファスチェインクロニクル

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する