ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

ドラクエ10 プレイ日記64

~キッズタイム編4日目~


ブリザード

web拍手 by FC2

 



ブリザード


友達とは未だ合流出来ず、一人プレイ
ていうか美容師の人とパーティー組めるんじゃ、別に俺がいる必要はないんじゃ……
ま、まあそこらへんは気にせず今日もプレイしていこう


▼ゴールドマンに遭遇
ゴールドマン


ちょうど元気玉使っていたので7000ゴールドも貰えちゃいました
バージョン1.1くらいの時点で100万ゴールド貯めてたんだけど
どうやら今は数百万くらい持ってるのが普通っぽいね。もっと貯めねば

というかそろそろ装備を買い替えたい
お金だけあっても仕方ないしなあ


▼とか言いつつ金策はせずに迷宮浸り
魔法の迷宮


▼太古の地底回廊
魔法の迷宮


▼トロルバッコス
トロルバッコス




▼バトルシェイカー
バトルシェイカー



▼ジャミラス
ジャミラス



▼黒龍丸
黒龍丸



▼ネクロバルサ
ネクロバルサ



色んなボスと戦えました
今はコインとかカードでもっと別の敵と戦えたりもするんだよね
バズズとかアトラスとかべリアルとか、戦うのが楽しみ

あとバラモスも出るとか
その内ゾーマとかも出てきそうだなー


▼バザーとかでちょっと金策
グレン城下町


昔と同じノリで錬金しててもあんまり稼げないなー
今は何を売るのが主流なのかよく調べないと

と、ここでフレンドさんから声がかかる
レベリングとかその他もろもろ手伝ってくれるそうです! いえい、助かるぜ!


▼メギストリスの都へ
メギストリス


この行列なんだろうなー、と思って写真を撮ってみたのですが
なんとこれは討伐依頼を売っているらしく、その行列なんだそう

というか自分もこれ並んで依頼買っちゃいました
値段は4000~6000くらいするんだけど、討伐報酬で20000~30000以上もらえるので無問題


▼討伐対象のフォレスドンを倒しに行く
ドラクエ10


賢者に転職したので装備が貧弱です
下装備をつけてないから事あるごとに嬉しくないパンチラが……w


▼フォレスドン
フォレスドン



フォレスドン


フレンドさんがかなり強く、あっという間に終わっちゃいました
マヒャデドスとかで1000ダメージ越えしてたよ!


フォレスドン



ってな感じで見事50体討伐して、依頼完了
34000Pをゴールドにして貰いました。これはうめぇ


昔は金策っていったらスカラベキングからひたすら盗んだり
職人やったり素材マラソンするくらいだったんだけど

やっぱり今は色々と選択肢が増えてるんだねー

いやー次は一体どんな発見があるのか楽しみだ






マヒャデドスとかイオグランデはバージョン2でないと覚えられないのかな?
うーん、購入しようかどうか悩む……

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲームプレイ日記ドラゴンクエストDQ10フォレスドンオンラインゲームDQドラクエ10ドラゴンクエスト10ドラクエ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する