ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

六本木 ルイーダの酒場

ルイーダの酒場に行ってきました

ルイーダの酒場

web拍手 by FC2

 



▼トンブレロのひとくち豚しゃぶ
ルイーダの酒場


友達に誘われ、六本木にあるルイーダの酒場へ行ってきました
こういうゲームとコラボしてる店って行ったことなかったから結構楽しみでした
チェインクロニクルの酒場にも行こうと思ってたんだけど色々あって行けなかったんだよな~


▼しびれくらげの和風サラダ
ルイーダの酒場


どくがのこな(山椒)がついてきました
店員さんが料理を運んでくるとき、「しびれくらげが現れました!」みたいに言ってくるのが面白い



▼ギガンテスのこんぼう
ルイーダの酒場


友達が頼んでた料理(ピントが後ろに合ってしまった……)
バギクロス(ナイフ)で切り刻んで食べるそうです


▼パッションメラゾーマ
ルイーダの酒場

メニューにウォッカとかテキーラとか載ってたから
全体的に飲み物は度数高めなんじゃないかと思ってたんだけど
普通に飲みやすかったし美味しかった

▼まほうの小ビン(写ってないけどビンもついてきました)
ルイーダの酒場



▼タコメットの(乱獲)バジルパスタ
ルイーダの酒場

友達が頼んでいたパスタ。めちゃくちゃうまそうだった
パスタにみがきずな(ガーリックチップ)を入れてタイガークローでかき混ぜて食べます

そういやタコメット、タイガークローで狩りまくってたなー
個人的には狼牙突きのイメージの方が強いけどw



▼マドハンドのキーマカレー
ルイーダの酒場


で、これ。見た目のインパクトが物凄いカレー
マドハンドの部分はトルティーヤで出来ていて、めちゃめちゃ美味しかったです
マドハンドだけ単品で出してもいける美味しさ(ただ食べるのに少し躊躇するw)

カレーの方はひよこ豆がたくさん入ってて美味しかったです
ひよこ豆すごい好きなんだよね




そんな感じで友達とドラクエ談義したり、店員さんと話したりで過ごしてました
店員さんもドラクエ10プレイヤーで色々聞けて楽しかったなー
最近はキッズタイムでちょこちょことしかやってないから参考になった

料理は美味しかったし、色々とドラクエの話も出来たりで楽しかったです
うーん、またいつか行きたいぜ





ナスビナーラのアラビアータとかもおいしそうだったなぁ
あとドラクエ10でホーローが食べてた駅弁があったのには感動したw

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲーム日常ドラゴンクエストルイーダの酒場ドラクエ六本木DQDQ10ドラクエ10ドラゴンクエスト10

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する