ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

遅刻

友達と待ち合わせていたんですが
遅刻しそうだったので連絡

web拍手 by FC2

 




  僕『ごめん。ちょっと遅れるかも』

 友達『ん』

  僕『まあ4時前には着くから』※待ち合わせは3時45分

 友達『待ちくたびれるわ』

  僕『ちなみに遅刻の理由だけど』

  僕『そっちに着けば分かるはず』

 友達『車椅子?』

  僕『ああ~、惜しい!』

 友達『松葉杖?』

  僕『近い!!』





到着



  僕「髪切ってたんだわ」

 友達「分かるかよッ!!






ちなみに会うのは一年ぶり

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ 日常くだらん

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する