ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

虫の道

たまには違う道を通ってみようということで、
変な道を通って駅を目指す

web拍手 by FC2

 




というわけで普段は全然通らない道を通って駅を目指す

なんか自然的なアレが溢れる感じのよく分からない道を通ることにしました
(要約・緑が多い)

道の脇に木とか草とかが生えまくっててなんかいい感じ
普段通る道は、完全に木とかがないっていうわけじゃないんですが
ビルとかマンションの方が多いからなー


そんなこんなで歩いていき、
目的地まであと半分くらいに差し掛かったところであることに気がつく





虫が多い



木や草が多いだけあって、虫も多い
しかも尋常じゃなく多い

空中で群がってわちゃわちゃ飛んでる小虫だったり
チョウチョだったりがかな~り飛んでいる
っていうか小虫の数がヤバい

気付かなかったんだけど、よ~く目を凝らして見てみると
そこらかしこに小虫の大群が
前にも後ろにも小虫の大群


これはヤバいと思って別の道に入ろうと思ったんだけど
別の道にもめちゃくちゃ緑が生い茂っていて
よく見るとやっぱり小虫の大群がわちゃわちゃ飛んでいるんだよね


詰みです







もう気合で突っ切るしか選択肢が残されていなかった……

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ 日常

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する