ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

ドラクエ10 プレイ日記63

キッズタイム編3日目

  僕「ようやく会えたな」

 友達「おお」

※やっと2人とも同じ時間帯にイン出来た

web拍手 by FC2

 





 友達「俺、今日美容院に行って」

 友達「美容師と話してたら」

 友達「その人ドラクエ10やってるらしくて」

 友達「レベル聞いたら」

 友達「全職80だって言ってて」※現状の最高Lvは80

 友達「フレンドになって」

 友達「今からその人にレベル上げ手伝ってもらう」

  僕「おお、やったじゃん。ってことは俺は?」

 友達「またな






またな




ま た な





ま  た  な







▼というわけで今日もぼっちプレイ
れんごく天魔



▼れんごく天魔
れんごく天魔



なんかマリンスライムでのレベル上げにも飽きてきたので
今日は元気玉を使いつつ魔法の迷宮に潜りまくることにしました

結構勿体無い使い方かも知れないけど、
元々持っていた分と元気チャージの分とプレゼントの分を合わせたら
合計で軽く50くらいいくんだよね。超元気玉も20個くらいあるし


れんごく天魔


魔法の迷宮は作業感少ないし、ボス戦でメリハリもあるし
たまにレアなアイテムが手に入ったりもするから楽しいです

普通の狩りより経験値少なめなのは否定出来ないけどね~


魔法の迷宮



魔法の迷宮



魔法の迷宮



魔法の迷宮



魔法の迷宮



魔法の迷宮








一体いつになったら友達とパーティーが組めるのやら

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲームプレイ日記ドラゴンクエストドラクエ10DQ10オンラインゲームドラゴンクエスト10ドラクエDQ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する