ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

ドラクエ10 プレイ日記62

レッツ温泉!!

カミハルムイ領南

web拍手 by FC2

 



そういや2月にドラクエ10やった時、温泉が開放されるクエストを受けていたんだった
カミハルムイ領南でさくっとくさった死体を倒し、おそうじ棒を入手

アズランの宿屋へ向かいます


きたぜ!!
アズラン



とりあえずクエストを終了させる。温泉へ入れるように!!



男湯と女湯に分かれているわけですが……向かう道は一つ!!






ウオオオオオオオオオオオ!! 入れねえええええェェェェ!!
女湯


ぎゃあああああああ
こんなことなら女キャラでプレイしておくんだった!!




というわけで渋々男湯へ



▼脱衣所
脱衣所



くそ……ドラクエおなじみのマッチョがいやがる




▼装備外すの面倒だからそのまま入る
温泉






▼はぁ~、ごくらくごくらく(自殺)
温泉










ヘルハーブ温泉に入っている気分でした
というか女キャラだったらマジで女湯に入れるのか!?

関連記事
この記事のタグ ゲームプレイ日記ドラゴンクエストオンラインゲームDQDQ10ドラクエドラゴンクエスト10ドラクエ10温泉

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する