ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル 王都掃討戦

敵Lv60!!
まおゆうイベントの時以来か?

王都掃討戦
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

 



っていうか消費AP38も地味にヤバい
一戦だけだけどさ


王都掃討戦


これはラスボス倒した直後らへんの話なのかなー
二部へ向けてまとめに入ってる感あるよね


王都掃討戦



いざ、戦闘開始!





戦闘






王都掃討戦





あ、これ無理なやつだ



分裂スライムがめちゃくちゃ強い!
分裂後は弱くなるのがセオリーなはずなのにむしろ強くなっちゃってるよ!

スキルで倒せば分裂せずに消えてくれるけど
マナが溜まらなかったらそのまま倒さざるを得ないし

あと分裂前の毒攻撃も地味に痛い



うーん、こりゃ諦めるか……?
いや、でも前にLv60クエ突破出来たし頑張ればいけるのかも

よし、もう一戦!


▼お、案外いける
王都掃討戦




▼なんとか最終WAVEまでこじつける
王都掃討戦


ラストはデカい分裂スライム一匹と踊り子×2だったのでわりと楽

踊り子撃破後、敵の攻撃を分散させてやれば
こちらの誰かが死ぬ前にピリカがマナを運んできてくれるので回復することが出来ます


▼でも結構ギリギリ
王都掃討戦



▼いや、かなりギリギリ。でもなんとか撃破!
王都掃討戦



きちんとスキルでとどめを刺さないと分裂されてしまうので注意



▼王都掃討戦クリア。こいつらよく王都で戦えるなー
王都掃討戦



▼成長アルカナIVゲット!
成長アルカナIV


うひょー、二枚目!
サプラスとかまだ上限まで上げてないから助かるぜ

さて、次は王都遊撃戦か……
敵の強さは掃討戦と変わらないっぽいけどキツいな~






パーティー




参考までに、王都掃討戦クリア時のパーティー

関連記事
この記事のタグ ゲームプレイ日記スマホゲームチェインクロニクル

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する