ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

ドラクエ10 プレイ日記61

 友達「今日もバイトあるわ」

キングレオ

web拍手 by FC2

 



キングレオ


というわけで今回も一人寂しくプレイ
いや、魔法の迷宮とかでパーティーは組んだけどね


▼いつものマリンスライム狩り
マリンスライム


うーん、そろそろマリンスライム狩りも卒業したいなあ
キッズタイムの間しか出来ないから誰か誘ってレベル上げっていうのも難しいし
やっぱソロでレベル上げしたいよなー

ソロで出来る狩場ってどこがあるんだろう


▼ドルボードの燃料タンク強化のため、メタルハンターを倒す
メタルハンター


ドルボードをパワーアップ出来るとかなんとかのクエストを受けたので
メタルハンターを倒しまくる

こいつ地味に硬いから厄介



メタルハンター



メタルハンター


狩ること十数分。ようやく目当てのものをドロップ
クエスト終えたところでキッズタイムも終わっちゃいました

やはり二時間は短い……。利用券買っちゃおうかなー





バージョン2、Wiiだと動作が色々不安っぽいね
PC版は快適だって友達が言ってたし、再開するならPCに乗り換えかなぁ

関連記事
この記事のタグ ゲームプレイ日記オンラインゲームドラクエDQドラゴンクエスト10ドラクエ10メタルハンターマリンスライムDQ10

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する