ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

ドラクエ10 プレイ日記60

我が友よ、何処へ

ドラクエ10


web拍手 by FC2

 


前回のあらすじ

 友達「頼む! アストルティアに戻ってきてくれ! 一緒に冒険しよう!」

  僕「仕方ない。分かったぜ!」

 友達「そうか! 俺は寝る!



ジャミラス


~キッズタイム二日目~


  僕『お~い、キッズタイムなったからドラゴンをクエストしようぜ~』

 友達『ごめんきょうばいと

  僕『マジかよ~~』



そんなわけで今日も一人プレイ


ジャミラス


魔法の迷宮でジャミラスと戦いました
ジャミラスと戦うのは初だっけ?

たしか魔鳥の頭目っていうジャミラスの色違いとは戦ったことあるんだよね



▼ジャミラス撃破!
撃破



その後、レベルが59になったのでレベル上限開放クエストをやることに


▼ツスクル平野へ
ツスクル平原


ツスクル平野か~、結構遠いんだよな~って思ってたけど
いつの間にか馬車なんていう便利なものが出てて驚きましたw

いやー、ドルボードといいアストルティアの交通面も進化したもんだ!


▼クエスト受領後、ベコン渓谷へ行き
ベコン渓谷



▼ダークパンサーと戦闘(こいつの落とすアイテムでクエストクリア出来る)
ダークパンサー


結構上位の魔物だけあってかなり苦戦しました


ダークパンサー


手伝ってくれたフレンドさんに感謝



▼キッズタイム終了が近づいてきたのでラストに魔法の迷宮
百鬼の隠れ屋敷


▼攻撃エフェクトで見えませんがずしおうまると戦いました
ずしおうまる



▼待ち構えていたボスはギーグハンマー
ギーグハンマー


バルザックの色違い。見るからに強い奴です


ギーグハンマー


ギーグハンマー


かなり苦戦するんじゃないかと思ったけど
他のパーティーメンバーがかなり強かったのであっさり倒せちゃいました


▼ギーグハンマー、撃破!
撃破!




というわけで本日のプレイ終わり
なんだかんだで楽しいよな~ドラクエ10

復帰しようか悩む






コントローラーとバージョン2のパッケージ買ったら5000円くらいかー
わりと安いんだよな……

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲームプレイ日記オンラインゲームドラクエドラゴンクエストドラクエ10ドラゴンクエスト10DQDQ10

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する