ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

FF6 ガウの親父

切ないイベント

ガウ


web拍手 by FC2

 


ガウ


というわけでガウの親父の家にやってきました


ガウ



▼ガウと親父を対面させる前に、色々めかすことに
ガウ



▼マッシュ、教育ママに
ガウ


というか修行の日々に明け暮れてたわりに
マナーとかはしっかりしてるっぽいんだな、マッシュ


▼はう!!
はう!!



▼続いて洋服選び
洋服選び



セッツァー


セッツァー



セッツァー


うーん……ガウにセッツァーの格好か
案外似合ったりもするのかな。いや、ないな……

あの襟みたいなのが絶望的に似合わないと思う


っていうかこのイベント、ゴゴとウーマロだけいないな
まあ、あの2人はこういうのには役に立たなそうだしな……
(マネしかしない奴&ガウを超越する野生児)


▼そしてついに親父との対面
ガウ


ガウ






▼しかし……
ガウ


ガウ


ガウ


マッシュ、キレる



おかしくなってしまって、ガウのことが分からない親父さん
というかガウが生まれた時点でもうおかしくなっちゃってたんだよね


キャラ別のイベント、ガウだけなんか救いがないよなー

カイエンはドマ城で迷いを断ち切るし、セリスは生きる希望を持つし
ティナは守るものを見つけて、セッツァーも夢を見つけなおす、ストラゴスは夢を成し遂げる
ロックだってイベント後は前向きになってたしさ

ガウは親父が元気ならそれでいい、って言ってたけどなんか切ない……
このイベントが嫌いってわけじゃないけどね





もともと獣ヶ原に一人だけだったし父親がいたって分かっただけでも良かったよね

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲームプレイ日記ガウFFマッシュファイナルファンタジーセッツァーFF6ファイナルファンタジー6

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する