ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル 黒の軍勢掃討クエスト

副都防衛戦!

黒の軍勢掃討クエスト
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

 


副都防衛戦


はじまりの村、世界樹の図書館、王城の各地で限定クエストが出ているみたいですね
今回は、はじまりの村のクエスト『副都防衛戦』をやっていきます
というか世界樹の図書館とかにもクエ出てるの気付かなかったぜ!


▼毎度おなじみ。黒の軍勢
副都防衛戦



▼戦闘
戦闘


いつもはガイコツやシャドウがたくさん、あとたまにドールが出てくるのですが
今回は珍しくスライムが

そういやこいつって湖都くらいにしかまともに出てないよなー
どういう攻撃してくるんだっけ……?


!? 分裂した!?
戦闘


新しい敵だったのか!
地味に厄介な敵だこれ!

たくさん出てきたところをチアリーとかで一掃しちゃったらとんでもないことになりそうですねw
まあ分裂後のスライムは弱いからなんとかなるっちゃなりそうだけど
敵Lvが高くなったらそうもいかなくなるのかな?

っていうか今回は王城にクエストがあるんだよね……?
敵Lvヤバいんじゃないか!?


戦闘


スライム、このレベルでも厄介だしこれは後がこわいなー
クエスト全部クリア出来るといいけど……





分裂スライムが一度に5匹くらい出てきたらヤバくなりそう
画面が埋め尽くされる!!

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲームプレイ日記チェインクロニクルスマホゲーム

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する