ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

復帰の誘い

LINEにて

 友達『ドラクエ10やろうぜ!』

web拍手 by FC2

 




 僕『唐突だな』

 友『やっぱり知り合いと一緒にやってた方が楽しいんだわ。戻ってきなよ』

 僕『コントローラーが壊れてなければなあ』

 友『買おうぜ』

 僕『ドラクエ10のためだけにコントローラー買いなおすっていうのも微妙だ』

 友『他のソフトでもコントローラー使えるじゃん』

 僕『Wiiのソフト、ドラクエ10とスマブラしか持ってない

 友『ウソだろ!?』

 僕『しかもスマブラは友達が置いていったやつ』

 友『お前ドラクエ10のためだけにWii買ってるじゃん』

 僕『おう。でもドラクエ10のためだけにコントローラー買うのはイヤだな

 友『どういうこっちゃ……

 僕『いや、いままで2つコントローラー買ってるけど両方壊れちゃったんだよ』

 僕『投げたり乱暴に扱ったりはしてないのにさ』

 友『へー、それはそうと競馬やろうぜ

 僕『一気に話変わったな』

 友『競馬で儲けてコントローラーを買うんだよ』

 僕『一つ言っておくとコントローラー買う金がないってわけじゃないからな』

 僕『ていうかギャンブルはもう懲り懲りだぜ』※スロット

 友『大丈夫、競馬は券一枚100円だから』

 僕『100円を笑う者は100円に泣くんだぞ』

 友『大丈夫、俺何度も泣いてるから

 僕『ダメじゃねえか!!





ギャンブルはやろうとは思わないしあんまりいい印象もないんだけど
なぜかギャンブラーはめちゃくちゃかっこよく思える。何故だ

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ 日常くだらんドラクエ10ドラゴンクエスト10

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する