ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

青鬼

青鬼が実写化されちゃいますね

web拍手 by FC2

 






 僕「青鬼、実写化だって」

 妹「知ってる」

 僕「青鬼といったらあのシーンなんだけど実写でもやって欲しいなぁ」

 妹「なに?」







 僕「メッセージウィンドウ閉じたら後ろに青鬼がいるやつ」


 妹「無理だろ!!!!


 妹「絶対無理だろ!!!!!!


 妹「無理だから!!!!!!!










 僕「監督の腕の見せ所だろ!!」

 妹「無理だから!!!」

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ くだらんゲーム日常青鬼

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どうも、流されて飛んできました。
フールバガーズの作者さんですよね?
かなり笑わされた記憶がありますw
自分もツクールやっていたので、懐かしい気持ちになりました。
四天王の名前とかって元ネタあるんですかね?

しかも自分もチェインクロニクルやっているので、記事見て共通点の多さからついついコメントしてしまいましたw

k | URL | 2014年06月17日(Tue)07:50 [EDIT]


>kさん
初めまして~、コメントありがとうございます
フールバガーズなど作ってました
ノリと勢いだけで作ったような作品でしたが楽しんでもらえたようで嬉しいですw

四天王の元ネタはカーネルはケンタッキーのあの人、クレイは宇宙人のグレイからで、後は適当ですね
ちなみにバス川とか鼻ピザも適当です


おお、チェンクロやっているんですかー。面白いですよね
これからもどんどんプレイ日記書いていくつもりなのでよかったらまた覗いてみてくださいw

ざぶとん | URL | 2014年06月17日(Tue)08:55 [EDIT]


ネーミングセンスには脱帽ですー。
カットラストとかはカトラスだろうなーw
ただのネタゲーじゃなく、意外と丁寧にRPGとして作られていたので驚きました。
かなり気に入っていたので、永久保存しとく予定だったぐらいです(最後の最後にメトシェラと悩んで消してしまいましたが…汗)


チェンクロはやる事なさすぎて…良くも悪くも暇なソシャゲですよねw

k | URL | 2014年06月18日(Wed)00:54 [EDIT]


>kさん
おお、そういやカットはカトラスからでした
でもなんでカトラスから名前を取ったのかは思い出せないですw

フールバガーズは最初は「とりあえず適当に完成させておくかー」みたいなスタンスで作っていたのですが、最終的にはかなり長めの作品になってしまいましたw

>チェンクロ
確かにイベントない時は曜日クエくらいしかやることなくて暇ですよねー
第二部ではその辺改善されたりもするのかな……?

ざぶとん | URL | 2014年06月18日(Wed)18:32 [EDIT]