ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

その道の向こう

イベントを求めて

web拍手 by FC2

 



 友『お前ん家の前まで行くぜ!』※LINE

 僕「…………は?」※深夜2時





 友人A「というわけで、」

 友人B「イベント探して夜の街に繰り出そうぜ!」

 僕「いや、この時間なんにもなくね?」

 B「だから探すんだよ、イベントを!

 僕「そうか。分かったぜ!



深夜の街をうろつく

 僕「で、これどこ向かうん?」

 A「じゃんけんで決めようぜ」

 B「よし」

 A「ざぶとんが勝ったら左。Bが勝ったら右。俺が勝ったら真っ直ぐ(※壁)な」

 僕「オーケーかかってきな」

 「「「じゃんけんぽん!」」」

 A「勝っちまった

 B「……右行こうぜ!」

 僕「待て。右方向には我が母校がある。
   そしてこの俺が長年この道を通ってきた経験に基づくと……」

 A「基づくと?」

 僕「どこまで行ってもなにもない

 B「じゃあ左は?」

 僕「端から端までなにもない

 「……………………」






明け方までやってる店に入って飲み食いしてました

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ 日常くだらん

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する