ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル 300万人来店記念クエスト

300万DL記念クエスト
250万DLから僅か一ヶ月半……すげぇ!

300万人来店記念クエスト
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

 



300万人来店記念クエスト


今回もらえる武器はトライミリオネスってやつだとか



▼まずは300万の宴・初級から
300万人来店記念クエスト


そういや酒場いる子の名前すっかり忘れてた
モアネットっていうのか。覚えておこう


300万人来店記念クエスト



300万人目の来店者だとかで、酒場に入るなり歓迎される義勇軍一行



そしてなんやかんやで魔物との戦闘に
戦闘


いつも街中に魔物が現れてるんですが
もしかして魔物が普通に住んでたりするんじゃないでしょうか


▼報酬は成長アルカナIII
300万人来店記念クエスト


なんとこの成長アルカナ、どの職業にも対応している
これは便利



▼続いて中級。またなんやかんやで魔物との戦闘
戦闘


報酬はプレミアムチケット。やったね


▼最後に上級。ダスティからも賞品が贈られるそうです
300万人来店記念クエスト


300万人来店記念クエスト



もらえるのはトライミリオネス、……なんだけど



300万人来店記念クエスト


賞品なのに働かないともらえない矛盾
さすが商才スキル持ってるだけはあるぜ、ダスティ……!


▼戦闘。スロウが厄介
戦闘


そういやサプラスが育ってきたので(Lv70)ハルアキと交代させました
ステータスも高いし、アビリティもスキルもかなり使えるので頼りになります


▼そんなこんなで上級クエ終了
300万人来店記念クエスト


まんまとダスティに乗せられてしまいましたが
トライミリオネス入手!


▼トライミリオネス
トライミリオネス


シルエットから考えるに結構派手な武器っぽい
斬武器だからサプラスに……と思ったけど既にA武器つけてるんだよね(キクイチモンジ)

うーん、誰に装備させるか悩む……





トウカかなー、でも似合うかどうか不安だ

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲームプレイ日記チェインクロニクルスマホゲームサプラスダスティ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する