ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

吐く

しばらく前から体調不良が続いている

web拍手 by FC2

 



なんか熱っぽいしだるいし腹は痛いしで超ベリーバッドな感じです

クローン病と風邪との相乗攻撃かな?と思って『クローン病 風邪』で検索してみたら
わりと不安になるものが一番上に出てきて精神面もアレです
さらに今朝、吐き気まで催し始めてかなりグロッキーに


 僕「めっちゃ吐きそう」

 妹「ふーん」※パズドラをしながら

 僕「ヤバいくらい吐きそう。内臓とか全部」

 僕「熱も36.7℃あったし(微熱)これ死ぬやつだ」

 妹「吐けば楽になるよ」

 僕「ッ!! 仲間を売るようなマネなどはしないッ!!

 僕「貴様らには何の情報も吐かないぞ!!

 僕「どんな拷問にも屈指はせぬ!!

 妹「元気じゃねえか!!





そういや一週間くらい前に牡蠣食べて吐いたんだよね
あれ、体調不良の原因分かっちゃったかも知れない

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ 日常くだらん病気風邪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

それだけの元気があるのなら内科へGO!

低音 | URL | 2014年06月14日(Sat)00:20 [EDIT]


>低音さん
内科7月に予約入ってるので、今行くか待つかで悩む……

ざぶとん | URL | 2014年06月14日(Sat)09:30 [EDIT]