ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

二つ名


 僕「そういやさ……」

 妹「ん?」

web拍手 by FC2

 




 僕「大会とかでさ、二つ名がある選手っていないの?」

※妹は剣道部

 妹「…………美少女剣士○○(妹の名前)?」

 僕「………………」

 妹「………………」

 僕「二刀流だったらそれだけで二つ名になりそうでいいよなぁ」

 僕「二刀流の田中!みたいに」

 妹「上段は?」

 僕「上段って別に二刀流ほど稀少でもないんじゃないの」

 僕「お前の試合見に行ったとき、普通にいたし」

 僕「あー、あと宮本とか佐々木って苗字だったら二つ名つけられるだろうなぁ」

 僕「燕返しの佐々木! ……武蔵は技知らんから分からん!」

 僕「なんか……そんな感じの人はいなかったの?」

 妹「いないよ」

 僕「借りぐらしのアリエッティみたいなのでもいいから」

 妹「それは題名」






実際いるのかねー、二つ名持ってるような人。学生で
中学の時はバスケ部だったけど、二つ名どころか対戦相手の話さえもしなかったな……

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ 日常くだらん

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する