ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

FF6 ガンホー

ヒドゥンを倒すぜ!!

サマサの村


web拍手 by FC2

 



ガンホー


サマサの村へ
なんとパズドラの生みの親であるガンホーが大怪我を負っていた
詫び石の配り過ぎか……!?


ガンホー


寝込んでいる間は当然、パズドラの運営は出来ない
ガンホーは更なる詫び石を用意しなくてはならないのだ……!

重課金ユーザーであるストラゴスは仇をとるため、
ヒドゥンの討伐を決意する


▼エボシ岩の洞窟へ
エボシ岩の洞窟


入るなり宝箱が道を塞いでいる
どうやら魔法石を渡さない限り通してはくれないようだ



戦闘


戦闘を交えつつも、あちこちに散らばる魔法石を集めていく
(ドロップはありませんでした)


そして……!



ヒドゥン


遂にヒドゥンと対面

話を聞くところ、ヒドゥンはパズドラ一強の今のアプリ界が気に入らなかったそう
だからガンホーを襲い、パズドラを潰そうとしたのだ。許せん!



▼VSヒドゥン
ヒドゥン


パズドラに成り代わって人気アプリになろうとするヒドゥン
だがその実態はパズドラのパクリだった


ヒドゥン




▼そんなものがユーザーに通用するはずはない。ヒドゥンは敗れ去った
撃破!



ストラゴス



遂にヒドゥンをやっつけたぞーーーー!!



ガンホー


ヒドゥンを倒した旨を伝えると、ガンホーも一安心した様子
これで心置きなく詫び石を配布出来るぞ!!
やったね!!






チェインクロニクルも面白いよ

関連記事
この記事のタグ ゲームプレイ日記ファイナルファンタジーFF6ガンホーストラゴスリルムFFファイナルファンタジー6

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する