ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル 街の復興!大修復作戦!!

なんと今回は魔神襲来の後日談のイベント

街の復興!大修復作戦!!
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

 


街の復興!大修復作戦!!


復興、修復ときたら出てくるのはもちろんこの人
SSRなんで手に入れてはないけど色々なイベントに出てくるので印象強いです

というか今までのイベント通して思ったんだけど、
魔神とかよりよっぽど人間離れしてるぞこの人


▼ラスフィアも出てくる
街の復興!大修復作戦


魔人襲来の後日談なので当然ラスフィアも出てくる
こういうメインのイベントに魔神が出てくるのって初めてだよね
サプラスの時の後日談とかも見てみたかったなぁ、絆の物語はあったけど

そういやラスフィアですが結局3凸で終わりました。でも十分満足


街の復興!大修復作戦!!


ミームが壁の修理を行っている間、悪徳建築ギルド員と戦うことに
修繕費をぼったくってるとかなんとか


▼戦闘。大して強くはない
街の復興!大修復作戦!!





▼警備は一段落。ラティさんが依頼を頼みに来る
街の復興!大修復作戦!!


というかラティさん懐かしいなー
マリエール入手して以来ずっと使ってないもんなー
ログホライベントまでずっと主力だった僧侶なのに

この人、レアリティは低いけど限界突破しやすいし回復範囲広いし
スキルも使いやすいしで、☆4並みに使いやすいんだよなー


▼依頼されたのは墓地の整備
街の復興!大修復作戦!!


そういやラスフィアがめっちゃ荒らしてたな……


▼墓地での戦闘
街の復興!大修復作戦!!


ラスフィアが掘り起こしちゃった死人は魔法で戻せるから問題ないけど
死人を操る魔法を使ってるとあちこちから魔物が来るとかで結局戦闘

プロローグクエストの時はガイコツと戦ったけど、今度はゴースト
遠距離攻撃をスカされるので魔単パーティーだと結構面倒くさい

そういやゴーストに弓は効くのかな?
弓使いあんまり使ってないから知らないや


▼とりあえず近づいとけば姿を現すので魔法も当たる
街の復興!大修復作戦!!


というわけで後日談終了
そういやなんかフェスやってるらしいしガチャちょっとやってみよう
魔神イベントの報酬でプレミアムチケット手に入れてたしね



…………!?



▼防衛委員長ミーム
ミーム




マ、マジ!?







消えた商隊


連続クエストの消えた商隊もやってます
これは外伝みたいな感じっぽいし記事にはしないかなぁ


消えた商隊

関連記事
この記事のタグ ゲームプレイ日記ラスフィアチェインクロニクルミームラティスマホゲーム

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する