ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル ラスフィア②

魔神ガチャから出た( ゜Д゜)

ラスフィア
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

 




ラスフィア


そのあと更にもう一枚出てきた( ゜Д゜)


Lv50撃破報酬のも含めて、ラスフィア3枚入手
Lv80まで討伐出来るかは分からないけど、このままいけば3凸出来ちゃいます
気合の実とか一つも使ってないのにサプラスの時と同じくらう上手くいってるぞこれ


▼そんなこんなでラスフィアLv80戦
ラスフィア


Lv80まで討伐出来るか分からないとか書きましたが、既に戦っていました
ただしほぼフレンド頼り。某所でフレンド募集して助けてもらいました



▼レッツバトル
レイド


自分のこのパーティーじゃ4万ダメージくらいしか与えられなくてキツいです
(後から気付いたんだけど魔単パーティーにオーロラ入れた方が強かった)

ソウル3つで12万ダメージくらい与えて、後はフレンドに頼りっぱなし
なんとか撃破してもらいました。感謝……!


▼Lv80討伐報酬ゲット!
ラスフィア




ってなわけで、



▼ラスフィア4枚入手! うひょー!
ラスフィア


3凸確定です

こうなりゃあと1枚も手に入れたいけど、
そんなこと言ってサプラスの時は結局手に入らなかったしなー
あんまり期待はせずに残りのレイド期間もやっていきます






3凸でスキル5745ダメージ(範囲ダウン)
自爆系のスキルって強いのかな。最近ディ・ロも手に入ったし気になる

なんかリスクがあるわりに他と同じような強さな気がする

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲームプレイ日記ラスフィアチェインクロニクルスマホゲーム

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する