ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル ラスフィア

戦っております

ラスフィア
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

 



レイド


特効5倍のオーロラがかなり強いので低Lvの内は余裕
Lv40くらいからが本番かな?


▼Lv30
ラスフィア



▼試しにパーティーを騎士と弓使いだけにしてみる
騎弓パ


レベルを見てもらえれば分かるとおり、全員育成途中です
オデットだけLv56あるけど☆3だから強さは微妙なところ


▼いざ、バトル
レイド


うーん、なんとも言えない強さだ
ムスタファ以外に回復手段がないのがちょっと厳しい
アルヴェルトはアビリティのせいでダメージくらいやすいし

オデットは窮鼠持ちだから回復がないと逆に強くなるんだよね。すぐ死ぬけど


▼そんなこんなでLv50
ラスフィア



ラスフィア


レイド


▼一回の戦闘では仕留めきれない
レイド



▼二度目で撃破!
撃破!



▼50体討伐報酬でラスフィア入手!
撃破報酬

☆5の魔法使いだよね
魔法使い好きだから結構嬉しい

……強いのかな? ラスフィア





強いと信じよう

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲームプレイ日記ラスフィアオデットアルヴェルトチェインクロニクルムスタファ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する