ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

デッド オア アライブ

死ぬかと思った

web拍手 by FC2

 








 僕(よく寝たぜ~~~~~~)






 ッッッッ!!?






服の上に…………ッ!!






ヒメカツオブシムシがッッッ!!!





※ヒメカツオブシムシとは?
大量に現れるし中々死なないし気持ち悪いしで最悪な虫
サイズは違うけどややゴキブリ似
現在、我が家に大量発生中




一日が始まっていきなり窮地に追いやられてしまった……!

寝ているから即座に逃げ出すこともかなわない
というか服についているから逃げても意味無し

払いのけようにも素手では無理 ※大の虫嫌い
布団で攻撃するのも出来ればやりたくない
すぐ横にスマホがあるんだけどもこれで攻撃するのもちょっと……
しかし他に武器もなし

というかこの虫はたまに飛ぶのだ
どの行動を取ろうにも、虫が飛ぶというリスクがつきまとう



だからといって何もしないのも、先にあるのは死のみ

そもそも服の上に虫がいるというこの状況だけで致命傷
もし虫が動き出して服の中に入ろうものなら即死



とかなんとか考えてたらヒメカツオブシムシが動き出す


しかもよりによって顔へ向かって上がってくる


これはもう悩んでいる時間はないッ!




くらえムシケラ!!





秘技!!






 スマホアタック!!!」ぐちゃっ



説明しよう
スマホアタックとはスマホで虫をぶっ潰す禁断の荒業だ!
この時はよりにもよって画面側で潰してしまったぞ!!




後は服を脱いで完璧




さて…………どうしよう





服は洗濯、スマホは保護フィルム取替え(画面側で潰したのがまさかの幸い)
いやあ苦しい戦いだった

関連記事
この記事のタグ 日常くだらん

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する