ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

夢か現か幻か

なんだか具合が悪い

web拍手 by FC2

 




寝起き

 僕(全身だるいし頭が痛い)

 僕(熱でもあるのかな。そういや37.2度あったな……微熱か)

 僕(…………ん、いや。さっき熱測ったけど夢の中でだったな)

 僕(いや、現実だっけ? ヤバい、分からなくなってきた




というわけでなんか色々とヤバいです

結局、実際に熱を測ったのかどうかうやむやなままで二度寝してしまいました
どっちだったんだろうね

夢か現実か混乱したのは初めて
なんか明晰夢みたいなアレかねぇ
明晰夢か……一度見てみたいんだけど中々見れるもんじゃないんだよなー

夢日記をつけるといいとか聞くけど、逆に夢日記は危ないみたいな話も聞くし
催眠音声も面倒くさいしで結局なんにもやってないんだよね


でも今回でなにか掴めたかも知れない
夢か現か分からない……夢?を見たんだし

体温計を枕の下にいれて寝れば、更なる境地へ上がれるかも
待ってろ明晰夢! いや、あんな夢やこんな夢!!






そういや、枕の下に本を入れたりするやつって誰が考えたんだ?

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ 日常

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そこは寝ずに熱を測れば良かったんじゃないですかね

低音 | URL | 2014年06月02日(Mon)21:24 [EDIT]


>低音さん
眠気には勝てなかったよ……

ざぶとん | URL | 2014年06月02日(Mon)23:40 [EDIT]