ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

じわじわ暑くなってくる

6月です

web拍手 by FC2

 



夏は暑いし虫が出るしで苦手です

どっちかというと暑さより寒さの方がイヤなんですが
寒いと虫がいなくなるんで好きな季節では冬に軍配が上がります
というか冬がぶっちぎりで好き

仮に全季節、虫が出ないとしたら……春かなぁ


 冬<春<秋<夏

虫を考慮しなければ

 春<秋<夏<冬

なんだか三すくみみたいになってしまった。四つだけど


寒いと何がイヤかって、外歩いてると手とか耳が痛くなるんだよね
あれがマジでイヤ。夜中とか地獄です

あと自分は寝てる時に布団から出てしまう癖があるんで
冬は朝がものすごく辛い。全身が冷え切る

あと冷水シャワーが好きなんだけど、冬は寒くて出来ないからイヤだなー
一時期2月でも気合で冷水シャワーをやっていたんですが高熱が出ました

でも虫が出ないという一点だけで冬が好き
逆にガンガン虫が出てくる夏はかなり嫌い
ぶっちゃけ暑いのも寒さに負けず劣らず嫌いだし


丁度いい気候で尚且つ虫が出ないっていう新しい季節が出たりしませんかね……?
地球さん、期待しています





夏の間はずっと寝ていたい……
冬眠ならぬ夏眠

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ 日常

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

自分も同じく夏と虫の事を考えてたらGが口に入る夢を見て最悪でした
普段○○○な事を考えても夢に出ないのに何故こういう時だけ夢になるんでしょうか……
暑さも寒さに加えて湿気のある日も自分は苦手です
何はともあれ暑さには気をつけて過ごすとします!!ざぶとん様も体調には気をつけてください
しかしまだギリギリ制服は冬服という……

禊 | URL | 2014年06月02日(Mon)06:11 [EDIT]


>禊さん

>Gが口に入る夢
お、恐ろしすぎる……
悪夢ってレベルじゃないですよw

>湿気
あー、じめじめするのも嫌ですよね
でも自分は乾燥してる日が苦手だったりします

夏風邪だったり脱水だったり夏は怖いですからねー
特に自分は病気持ちなんで気をつけようと思います

ざぶとん | URL | 2014年06月02日(Mon)23:39 [EDIT]