ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル 死霊の囀り

魔神襲来のプロローグクエスト
なんだか涼しくなりそうな感じ

死霊の囀り
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

 



死霊の囀り

プロローグクエスト、『死霊の囀り』
スプラッターな感じがするクエスト名だぜ……!


▼例によってシルヴァのおっちゃんから仕事を頼まれる
死霊の囀り


稲川淳二 街の人に話を伺うと……
死霊の囀り


▼死体が歩いているとかなんとか
死霊の囀り



いままで幽霊だとかチョコの怪物だとかわんさか出ているし
大した問題じゃないと思うんですがね……?


▼新キャラクター、オーロラが登場
死霊の囀り



名前と見た目(というか色)からして氷属性のキャラクターっぽい
なんか氷属性持ちのキャラってレアなイメージがある



▼オーロラが同行
死霊の囀り



▼戦闘
戦闘


出てくるのはガイコツの敵
新グラでゾンビとか出しても良かったんじゃ~……と思ったけど今回のメインはレイドだった


▼魔神ラスフィア
死霊の囀り


次はトルウァトスが出るのかな?とか思ってたけど
結構前からこの人が出るって告知があったみたい

フード被ってるのいいなー
なんか自分は女の子がなにか被ってるのが好きなのかも知れない
スティッチアの羽帽子とかも好きだし


死霊の囀り


怖いことを言い残して姿を消すラスフィア


そういやディ・ロは話に絡んでこないのかな
今回のレイドではオーロラが特効キャラになるんだけど
ぶっちゃけディ・ロの方が特効にふさわしい気がするし話にも絡ませやすいよなー
まぁ、多分色々と大人の事情があるのだろう





死霊の魔神討伐支援フェス

死霊の魔神討伐支援フェス
残念ながら精霊石もチケットもチェインストーリーフェスで使い切ってしまったのだ……

関連記事
この記事のタグ ゲームプレイ日記オーロララスフィアディ・ロチェインクロニクルスマホゲーム

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する