ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

せん○い


○の中に入る文字は果たして……


web拍手 by FC2

 




 母「ちょっとー、せんべい持ってきてー」

 僕「あいよー。アラレじゃない方ね」



???



 僕「ほれ」 スマホを差し出しながら

 母「……なにこの画像?」

 僕「的確なツッコミを要求する」

 母「…………?」

 僕「5、4、3……」

 母「え、なにこれ? え?」

 妹「分かった! 仙台だ! 仙台!!!

 僕「正解!!」

 妹「いえーーーい!!」

 僕「君には賞品としてこのせんべいを上げよう」

 母「ちょっ、せんべいよこせ!」

 僕「せんべいを得られるのは正解者のみ」

 母「こんなん分かるわけないでしょ」

 僕「こいつ(※妹)は分かった」

 妹「( ・´ー・`)」

 母「くそー」

 僕「ではまた次回

 母「せんべい……」






正解されるとは思ってなかった

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ 煎餅仙台くだらん日常

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する