ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル 笑顔が怖い

チェインストーリーフェス後半やってました!

チェインストーリーフェス後半
(C)SEGA All Rights Reserved.


web拍手 by FC2

 



チェインストーリーフェス


というわけで狙うはもちろんキーキャラクター!
ユリアナってまだ出るのかな? 出来ればユリアナが欲しい……!


チケット×2と精霊石で3回ガチャることが出来ます
果たしてキーキャラは出るのか……!




一回目



▼若き聖騎士マリス(入手済み)
マリス


ファイアーエムブレムに出てきそうな名前と見た目しやがって……!





二回目



▼秘薬師メルヴィナ(入手済み)
メルヴィナ


うーん、反応に困る





三回目





▼聖都の良心アデル
アデル



ッッッッッシャオラ!!! キーキャラ!!


笑顔が怖いと評判のアデルさんが出ました
というかよく見たらマリス、メルヴィナ、アデル、と全員同じ絵師だ! すごい偶然



▼チェインストーリー開放!!
戦場の聖職者たち



▼戦場の聖職者たち
戦場の聖職者たち


疑わしき者達、ふたりの英雄と続いて3つ目のチェインストーリーが開放されました
やったね

でもメインのネタバレは避けたいので記事はナシです
この先は自分の目で確かめよう!




マリエール、メイド姉、ヘロディアとうちの義勇軍は僧侶過多気味だし
アデルさんは使いそうにないなー



1.マリエール(広範囲高回復&被ダメ減少 1マナで使いやすいスキル)
2.メイド姉(高回復&WAVE全体回復 スキルは2マナだけど回復兼火力アップ)
3.アデル(高回復&マナの素養 スキルは2マナ)
4.ヘロディア(サブ用。ストーリーがめちゃくちゃイイ)

って感じ
マリエールが万能すぎる

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲームプレイ日記マリスメルヴィナアデルチェインクロニクルスマホゲーム

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する