ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル 薄闇の霧&暗闇の霧

ラスボスみたいな名前の高難易度クエストをやっていきます

イベント
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

 



薄闇の霧


まずは薄闇の霧から
敵Lvは55とかなり高めで、身構えていったんだけど結構簡単でした
呪い攻撃がウザいけど


▼ボスはドラゴン
薄闇の霧


▼撃破!
撃破!



先にやった黒い霧の一戦目とほぼ同じな感じでしたね
強さはあんまり変わってなかったので黒い霧がクリア出来たのなら余裕だと思います



▼続いて暗闇の霧。最終WAVE
暗闇の霧


ボスは黒い霧の最終戦と同じ。ちょっと強くなってるんだろうけど体感的には変わらず


暗闇の霧


▼うっかりしててスルスタンがやられてしまいましたが、撃破!
撃破!



▼『薄闇の霧』では50000G。『暗闇の霧』では精霊石をゲット!
精霊石



もう少し難易度高くても良かったかも
報酬手に入れられたのは嬉しいけど少し拍子抜けでした




ボスが黒い霧と一緒だったっていうのがなー

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲームプレイ日記スマホゲームチェインクロニクル

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する