ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル 黒い霧

緊急クエスト

黒い霧
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

 



黒い霧


緊急クエスト『黒い霧』をやっていきます
恐らく前回に引き続き、過去の敵が出てくるはず

メルティオールのゴーレムは間違いなく出るんだろうなぁ……w


▼霧の中を進む義勇軍一行
黒い霧


▼その中で偶然出会った森妖精が義勇軍をもてなしてくれるという
黒い霧


が、敵だった
黒い霧



黒い霧


『黒ノ砦奪還作戦』の時の敵が出てきているらしい
ちょうどチェンクロ始めた時にやってたイベントなんだけど、初心者だったもんで参加しなかったんだよなぁ

黒ノ砦みたいなイベント、またやるのかな?
超スタミナの実とかいうやつが余ってるんだけども


黒い霧


敵ですが、雑魚がかなりの頻度で必殺技を使ってきます
くらってしまうと呪いの状態異常にかかってしまうんですが……


呪いってなんだっけ?


毒と暗闇の印象が強すぎて思い出せない!
※呪いにかかっている状態で攻撃を受けると追加で固定ダメージを受けるそうです


ぶっちゃけ大して気になりませんでした。毒が強すぎるんや……!


▼ボスはドラゴン
黒い霧


高難易度のドラゴンはめちゃくちゃ強いからキラい


▼でもわりと楽に撃破
撃破!



続いて二戦目



メルティオール



出たッ!!



やっぱり出るよな、そりゃ!


メルティオール






懐かしの魔改造ゴーレム
黒い霧


喜べ、過去の俺よ!
ノーコンティニューで倒したぞ!(以前は精霊石2つ消費してやっと勝ってた)


撃破!


前と同じ強さなのかどうかは分からないけど
自分の成長も感じられて楽しいな、このイベント



▼そして最終戦。相手は普通の敵
黒い霧



撃破後……




▼何処かで出会った魔神、トルウァトスが
黒い霧


ん、イベントで姿を見せるのは初めてだっけか
次のレイドでこの子出てくるのかな……?



▼クリア報酬。またまた成長アルカナIVゲット
成長アルカナIV



そういやこれクリアしたら更なる高難易度クエストが出るとかだったよね



イベント



うーむ、クリア出来るかな?






消費AP1なのがありがたい
とりあえず挑んでみるか

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲームプレイ日記メルティオールトルウァトススマホゲームチェインクロニクル

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する