ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル 霧が見る夢

新イベ&チェインフェス!

霧が見る夢
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

 


霧が見る夢


たくさんクエストが出てまいりました
まずはクリア型の『霧が見る夢』から


霧が見る夢


霧の中に迷い込んでしまった義勇軍一向
霧が夢を見ているとかで、義勇軍がかつて体験した戦いが再現されてしまいます


上の画像には雪山クエストの時の敵が出てきていますね。懐かしい



霧が見る夢


チョコ、シューレ……ということは


霧が見る夢



▼やっぱりチョコモンスター
霧が見る夢


わりと最近……と思いきや三ヶ月前かー、バレンタインは
時が経つのは早いもんだ


霧が見る夢



最後はメルティオールのゴーレムかな?と思ってたけど村に出る


霧が見る夢


▼アンジェリカ
霧が見る夢


どうやらアンジェリカと戦うイベントが以前あったようですね


この感じだと他のクエストも、過去敵との戦いっぽいですね
懐かしいし面白いしで楽しみです




チェインフェス、やります。チケット4枚あるし
チェインストーリーはまだスレイのやつしか開放してないからなー

関連記事
この記事のタグ ゲームプレイ日記チェインクロニクルスマホゲーム

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する