ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル 知と極彩の実戦

敵Lvは跳ね上がったけど、難易度はどうかな?
特効キャラ出てるし怖いなー

知と極彩の実戦
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

 




極彩色の罠


まずは極彩色の罠から進めていきます
誘拐団を捕らえるべく囮に買って出たチワですが、集まるのは街の人ばかり


っていうか今までチワのこと男の娘だと思ってました
アルカナ画像見てみたらスカート穿いてて驚き。女の子だったのね

なんかこういうマスコットにされる系のキャラって男の娘が多い印象あります
でも具体例を出そうにも特に何も浮かばない。この印象はどこから来てるんだ……?


▼ルクレチア登場。目が痛くなりそうな服を着ています
極彩色の罠


極彩色の罠



▼なんやかんやで誘拐団と戦闘
極彩色の罠


極彩色の罠


敵はレベル相応な感じでした
問題はLv50の方だよね~


極彩色の罠


▼成長アルカナIVゲット!
成長アルカナIV



続いて知と極彩の実戦

知と極彩の実戦


WAVE3でチワ、最終WAVEでルクレチアとの戦闘


知と極彩の実戦


敵は強いっちゃ強かったけどLv50にしてはかなり弱かったです
特効キャラは初心者救済みたいな感じなのかな?
初心者はSSR手に入れるのキツいだろうけど


▼またまた成長アルカナIVゲット。気前がいいですなー
成長アルカナIV






チワとルクレチア、必殺技がまさかの設置型で面白そうなんだけど使うのは難しそう
というかそもそも手に入れられるかも分からないしフェスは見送ります

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲームプレイ日記チワルクレチアチェインクロニクルスマホゲーム

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する