ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

FF6 いざ、ライディーン!

オーディーンの魔石ゲット

オーディーン

web拍手 by FC2

 


隠しスイッチ


隠しスイッチを押して、


隠し部屋


即、隠し部屋へ!


SFC版では素早さのステータスを上げられる唯一の魔石だったオーディーンですが、
GBA以降はサボテンダーがあるので即ライディーンにしちゃっても無問題

でもギルガメッシュの魔石でクイック習得出来ちゃうから、ライディーンも別に……って感じ


▼まずは八竜、ブルードラゴンと戦闘
ブルードラゴン


▼びっしょびしょ
戦闘


▼撃破!
撃破!



……と、いうことは?


▼八竜全撃破!
八竜全撃破!


▼ジハードの魔石入手!
ジハード


▼そして……
オーディーン


▼ついでにライディーンの魔石を入手!
ライディーン





さて、ようやく手に入れたジハードを早速使ってみよう!


▼おお……!?
ジハード



おおん!?
ジハード



魔石のかけらから出たら嫌な幻獣ナンバー1、ジハードでした






攻撃系の幻獣ってどれも微妙なように思えるんだよなー
消費MP高いし、一回しか使えないし、そのわりに威力は普通だし

関連記事
この記事のタグ ゲームプレイ日記ファイナルファンタジーFF6ファイナルファンタジー6FF

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する