ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル 火妖精誘拐事件

なんだか物騒なイベントが始まりました

火妖精誘拐事件
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

 



誘拐団現る

レイドじゃないのに今回は特効キャラがいるみたいですね
ってことはかなり難易度高くなるんじゃ……。うわー、それは勘弁して欲しいなぁ

そうだ。今回のイベントとは全然関係ないんですがランク見てみてくださいよ
なんと70まで上がりました
前回の気合入魂がランク経験値的にかなりおいしかったので頑張りました



▼プロローグクエスト
誘拐団現る


まぁ、イベント名からして誘拐されるんだろうなー


▼出た!
誘拐団現る


ヨッタヨッタが誘拐されるのかと思いきや、ピリカも現れ誘拐団との戦闘に

戦闘




▼おっちゃん曰く、最近火妖精がめっちゃ誘拐されてるらしい
誘拐団現る


▼まあ確かに。このゲーム地味に火妖精の人気も高そうだ
誘拐団現る


てかこれ普通にヤバい事件だ
誘拐団現る


監禁して愛玩って!



▼囮で敵を誘き寄せるとかなんとか話してたら、新キャラのチワが登場
チワ


わりと人間に近めな火妖精ですね。というか火妖精なのか?

ヨッタヨッタとかキキとかトトとかは8:2くらいで犬っぽかったけど
チワはむしろ8:2で人間っぽい

名前からしてハーフだったりするのかも


▼ルクレチアも登場。派手なお姉さん
ルクレチア





戦闘

フェス回そうか悩む
チワの性能次第かな

知と極彩のフェス

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲームプレイ日記チェンクロチワルクレチアスマホゲームチェインクロニクル

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する