ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

RPGツクールDS+ 断念

風邪によって製作が非常に困難になりました
六作目は多分お蔵入りになります

web拍手 by FC2

 



15分の7くらいまで完成していると前回の記事で言いましたが、あれから全く進んでいません

風邪が……ね
それに加えて数日後に投薬を控えているので風邪でなくても辛いです

二ヶ月おきに強烈なだるさが襲い掛かってくるからなぁ

もう少し製作を進めていればなんとかなっていたかも知れませんが
今の状態で残り半分を作り上げるのは相当厳しいです

いやー、未完成はありえないとか言っておいて申し訳ないです


ツクール3DSとかが出たらもしかしたら作り直すかも知れないので大体は伏せておきますが
どんな作品だったかちょっと紹介しようかな、と思います

第二回自主コンのテンプレートを借りて、
こんな感じ↓


【タイトル】 喪失
【サブタイトル】
【作者名】 ざぶとん
【プレイ時間(1~9999分)】90分(推定)
【紹介文(19文字×2行)】
気がつけば不思議な世界
自分が何者なのかさえも、分からない
【公開日時】 公開無し
【フレンドコード】
【鍵の有無】 無
【無断再配布の可否】
【その他追加点】推奨年齢15歳以上



ホラーではないです
前回の記事でもちょっと言ったけど、女の子が異世界で冒険する話

最初は『普通のRPGだけど、ボス戦全部に敗北イベントが!』っていうのを作りたかったんだけど
色々考えるうちにやっぱり敗北イベントはなしで、普通に作ろうという結論に至りました

うーん、やっぱり完成させたいなぁ
もうちょっと頑張ってみるか





頑張ればいけるか……?

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲームプレイ日記ツクールRPGツクールRPGツクールDSRPGツクールDS+

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おお!6作目を作るのですか?もう時間が
ありませんよ、急いで!

嘘です。無理して風邪をこじらせないで
下さいね。

創造神司 | URL | 2014年05月17日(Sat)23:51 [EDIT]


>創造神司さん
密かに製作していたのですが完成させられず不甲斐ないです
DS+では初の未完成作品になってしまいました

19日には良くなると思うので、それまでは無理せずにいようと思います

ざぶとん | URL | 2014年05月18日(Sun)12:00 [EDIT]