ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

悪化

風邪がどんどん悪い方向へ

web拍手 by FC2

 



汗だくで鼻血と頭痛、眠気に耐えつつブログを書いています
あと右腕がやたら痛いんだけどこれまさかダーツで筋肉痛起こしたんじゃ……

ダーツで筋肉痛か……。いや、意外と筋肉使うものなのかも?

ググってみたら結構筋肉痛になるそう。力入れて投げるのがダメみたい


さて、風邪です

寝てりゃあ治るんですが、部屋に虫が出るんですよね


去年出たコイツ(ヒメカツオブシムシ)


ヤツのせいで落ち着いて眠ることも出来ないんですよー
防虫剤を部屋中にばら撒いたんだけど、それでもたまに出現するし

ていうかあいつら6月まで出やがるのか……最悪だ
あと一ヶ月もこの地獄が続くなんて!





マジこれ虫に殺されるで

関連記事
この記事のタグ 日常風邪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する