ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル 聖騎士団の気合入魂

記事書くの遅くなってしまいましたが、やってます

聖騎士団の気合入魂
(C)SEGA All Rights Reserved.


web拍手 by FC2

 



聖騎士団の気合入魂


いきなり関係ない話なんですが、ログインボーナスがかなり豪華になりましたね!
アルカナコイン4000枚とか貰えて目がまん丸くなっています


▼シンフォニア
シンフォニア


さて気合入魂クエスト。騎士団の方々がボスで出てくるみたいですね
騎士ってあんまり集めてないんで見知らぬキャラばかりです

一部はかなり強いらしいんだけど、全体で見るとどうも戦士に見劣りするんだよなー


戦闘


敵が騎士だとかなりウザい
ザラキみたいな職だよなぁ。味方だと微妙だけど、敵だとウザい
……これ、めちゃくちゃ嫌な例えだな


▼よく見るとカッコイイ盾を持つ騎士が
戦闘


魔法や弓のカット率が凄いらしい。ますますウザい……w


▼ウェイン、ダナディ
ウェイン、ダナディ



ん、そういやパーシェルとかとも戦った気が……
スクショ忘れちゃったのかな。申し訳ないです

これはアレですね。伝説の言葉を使うしかない
……この先を確かめるのは君自身だ!






砂漠に響く歌

湖都の外伝、『砂漠に響く歌』もやってます


そういやチェインクロニクル漫画化するらしいね
チェインクロニクル クリムゾンだっけか。……クリムゾン?

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲームプレイ日記チェインクロニクルスマホゲーム

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する