ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

予約1時間前

こんにちは、最近全く予約投稿を活かせていません

web拍手 by FC2

 



予約投稿を使い始めたのは2013年の11月後半から……大体12月からでいいか
なんともう半年近く経っているのです。よく続いたもんだ!

予約投稿を始める以前は気分気ままに更新することが多かったのですが
気分によって1,2日更新が空いてしまったり、逆に1日に記事が集中してしまったり
なんかもうめちゃくちゃでした

まあ、大体の月は30記事以上更新してたから
記事数だけで見れば毎日1記事以上のペースなんだけどね

でもやっぱ日が空いちゃうのはなんとなく気になってしまう
気ままだったから記事を書く時間帯もバラバラだったし
定期的に見てくれてる人になんか悪いなーとか思ってたんですよ、たまに


そこで予約投稿
記事をストックしておいて、決まった時間に更新されるようにしておけば
日によって記事数がバラバラになることは少なくなるし、
どの時間にこのブログを見に来ればいいかも分かりやすくなる

あと当時やってたゲーム(MSNF)の記事が溜まりに溜まってたのもあります
(一気に更新すると1日の記事数がとんでもないことになる)


そういうわけで予約投稿を始めたのさ! ワオ、コイツは便利だぜ!

ちなみに毎日18時更新にした理由は特にないです
なんとなく18時っていい区切りかな、って思ったから

もっと他の時間帯がいい~、って人はコメントとかで訴えちゃって下さい!
理由によっては考えちゃいます!




……と、予約投稿について色々話しましたが


ぶっちゃけ最近これが上手くいってないんです
なんか……あんまりストックが溜まらなくなってきたんだよね

18時近くになって「やべぇ! ストックねーよ!」と急いで記事を書くことが多いです
一応書くことはあるんだよね。主にチェインクロニクルのおかげ
MSNFの時もそうだったけどこういうゲームは面白いし記事にも出来るし二度楽しめる
これでもっとコメントが来てくれれば三度楽しめるけど現実はそう甘くはないのダ


話を戻して


前は予約投稿用の記事をバンバン書いてて
調子いいときは一週間分を一日で書いたりしてたんだけど
最近はよくて二日分くらいなんだよね。なんでこうなったし

というかそもそも書くことが全くない
最近チェインクロニクルとFF6のことしか書いてないぞ!



よし! ではこの状況を打破する為に! なにか面白いことをするぞ!




というのはダメ。自分のブログに振り回されてどーする


てなわけでチェインクロニクルしまーす。明日の記事も多分チェインクロニクルです
うひょーーーたのしぃいぃぃ





まあ、こんなもん趣味だし適当でいいだろう

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ 日常くだらんチェインクロニクルブログ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する