ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル 隊長がいっぱい!

これ主人公が弄られるパターンだ

隊長がいっぱい!
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2


隊長がいっぱい!

街はお祭りムード。しかし……



隊長がいっぱい!


やっぱり事件が起きる
義勇軍、コナン的な何かがあるよね……w


というか人に化ける魔物って、この間のアレか!


戦闘


おお、やっぱり
というか一体ずつしか出なかったこの前と違って複数体出てくる!

これは面白い


隊長がいっぱい!


主人公に化けた魔物が街中に溢れているので退治することに


▼発見
偽隊長




ニキ



なッ! なにをしてやがるッッッ!!



▼折角なのでパーティーに主人公を入れてみた
戦闘


……主人公使ったの超久しぶりだ

というか最後に使ったのっていつだっけ……?


※このゲームの主人公はめちゃくちゃ弱いぞ!


▼とりあえず光を掴ませる
光を掴む




▼黒い変化魔物も出てきた。コイツは他とどう違うんだろう?
戦闘


▼よく分からないままボコスカ。主人公に変化させると弱いのですぐ倒せる
戦闘










隊長がいっぱい!


隊長がいっぱい!


隊長がいっぱい!


隊長がいっぱい!


隊長がいっぱい!


隊長がいっぱい!



え、えげつねえ……!!

黒の軍勢さん、これはえげつなさすぎるよ……!!




▼最終戦ではナックルを起用。弱い!!
ナックル


▼スルスタンの通常攻撃より弱かったナックルの奥義
インパクトタックル


▼ナックルだらけ
ナックル


▼クリア!!
ボス撃破!



▼炎龍ゲット!
炎龍




というか手配書まで出したら本物も危なくないか……?






いつにも増して楽しいクエストだった

関連記事
この記事のタグ プレイ日記ツカムチェインクロニクルスマホゲームナックルゲーム

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する