ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル 初めてのお祭り

魔女っ子軍団!

黄金祭
(C)SEGA All Rights Reserved.


web拍手 by FC2


初めてのお祭り


緊急クエスト、初めてのお祭り
バナーを見る限りだと魔女っ子軍団が何かやらかしそうだけど……w


▼リーゼロッテ
初めてのお祭り


なにやら物騒な物言いだけど、実はお祭りの行事のこと
各町でサインをもらって大神殿へ行くとお菓子がもらえるそう


初めてのお祭り


お祭りの間は騎士団が街道を警護しているので安全なんだけど
リーゼロッテ達は近道をするために山道を突っ走って行ってしまう


▼というわけで陰ながら守る
戦闘


毒攻撃をしてくる魔物がたくさん出たと思ったら、そのあと騎士が出てきたりといやらしい構成
敵Lvも高めだし偏ったパーティーだとキツいかも


▼無事一つ目のサインを入手。おじいさんデカいな
初めてのお祭り



▼二戦目
フラウ

フレンドにフラウを使ってる方がいたので助っ人に呼んでみました

マナスロットの回転速度が遅くなる、という面白いアビリティがあるみたいだけど
どのくらい遅くなるんだろう?


▼画像じゃ伝わらないけどかなり遅くなってる! すげぇ!
戦闘

ただ、単色パーティーじゃあんまり恩恵は受けられないっぽいけど

でも面白いアビリティだなー
もう一つのスキルは戦士と騎士の強化だし、三職以上のパーティーで真価を発揮しそう


▼二戦目終了。ボスはサイクロプスだったので魔法でボコボコ
戦闘




▼三戦目
三戦目


今回はなんか色々な敵がいっぺんに出てくるんで厄介だな


▼ボスはドラゴン。強敵
ドラゴン


▼撃破!
撃破!



初めてのお祭り


無事お菓子を手に入れたリーゼロッテ一行
うーむ、お菓子のためにドラゴンと戦わされたのか……




▼氷龍ゲット!
氷龍





そういやリーゼロッテの2つ目のクエスト見てないんだよなー
なんかいい話っぽいから気にはなってるんだけど

関連記事
この記事のタグ ゲームフラウリーゼロッテチェインクロニクルスマホゲームプレイ日記

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する