ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル 250万DL記念祭

200万DL記念が今年の2月くらいだっけか
早ぇ!

250万DL記念祭
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2


250万DL記念フェス

記念フェスも行われています。精霊石ちょっとあるし一回くらいは回してみようかな
狙うはウィヴェアかオリョウかな?


250万DL記念祭

さてクエストの方もやっていこう
今出ているのは、250万祭・起と承と転の3つ


▼全体的に敵Lvは低めなので楽
戦闘



▼とか思ってたら変な敵が。なんだコイツは!?
戦闘



へ、変身したー!?
戦闘


近付いて攻撃したら、殴ったキャラに変身してしまいました
面白いけど厄介な敵だ!

っていうかちゃんとスキルも使ってくるのが面白いです
ボイスがヘリウムガス吸ったみたいになってるw


戦闘


僧侶あたりに変身させればいいので対処法さえ分かれば超弱いですね
うっかり主力メンバーに化けられるとキツそうw


▼無事クエストクリア。記念祭・転のクリア報酬でゴールデンスピア入手
ゴールデンスピア


突武器か~
防御が高めだし、フェブリアに持たせようかな?





明日以降のクエストも楽しみだ

関連記事
この記事のタグ ゲームプレイ日記チェインクロニクルスマホゲーム

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する