ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル ただ一筋の道②

スタミナ回復したし、二戦目に挑戦だー

ただ一筋の道
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2


戦闘


フレンドさんのリーダーがいつの間にかキキになっていたので、
二戦目は一戦目よりも楽にクリア出来ました!

通常攻撃、スキル共に炎属性だから非常に役立つ!


というかここまで来たら三戦目も突破するしかない!
復活の実も一つだけあるんですよね。ふふふ、ほぼクリア同然だ
目指すはノーコンティニュー!


▼三戦目。ボスWAVE
戦闘


途中で弓ボスが出るのがありがたい。そこでマナを溜められるだけ溜めました
雑魚はチアリーで消し飛ばして、後はキキを死守しつつボスを倒すだけ!

でもLv60だけあって単体でもボスには苦戦させられる
ダウン攻撃は避けられるけど、素の攻撃も結構痛いんだよね

どっちが先に倒れるか勝負だ!


▼撃破!
撃破!


おおおお! 超ギリギリ!


最後の方は他のキャラをわざと殺してマナを溜めてましたw


ただ一筋の道


メイド姉


メイド姉


というわけで今回のイベントクエスト、全部クリアー!



▼クリア報酬
赤箱



▼Aランク武器『勇者の杖』ゲット!
勇者の杖






いやー、SSRも手に入ったしクエストは全部クリア出来たし
今回は目一杯イベントを堪能できた

勇者の杖は誰に持たせようかな。やっぱり今回手に入れたメイド姉かな?

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲームプレイ日記まおゆう魔王勇者チェインクロニクルスマホゲームキキ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する