ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル 燃えろ!

諦めない!!

燃える砦
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2




前回、ラストで「第5話クリアは諦めます」と言いましたが諦めていませんでした


燃える砦


というわけで執念で一戦目を突破。コンティニューはしていません



炎キャラがいなければフレンドに頼ればいいじゃない!とか思いついたんですけど
フレンドに炎キャラ使ってる人が一人もいなかったんだよね

だから本当にごり押しでなんとかしました



さて、二戦目



燃える砦


あれ……? なんか一戦目より楽だぞ!


途中のボスWAVEでマナを溜めまくってたのが良かったのかも知れない
スルスタンだと移動速度が速いから簡単に敵の攻撃をスカせるんだよね

この戦法なら三戦目もいけるかも……!


▼三戦目
燃える砦


うおおおおおおおおおッ!!



▼うおおおおおおおおお!!
ボス撃破!



なんとクリア出来ちゃいました!
もちろんノーコンティニューです。おお……! やったぞ……!


諦めなければなんとかなるもんですね!

でも第6話はこれよりもっと強いんだよね\(^o^)/
やれるだけやってみるけどさ


燃える砦






うーむ、第6話は敵Lvどのくらいになるんだろうか……

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲームプレイ日記まおゆう魔王勇者チェインクロニクルスマホゲーム

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する